よくある質問 Q&A|クレジットカードのショッピング枠の現金化|福岡 ドリームキャッシュ

ドリームキャッシュ

TOP > よくある質問 Q&A

よくある質問 Q&A

クレジットカードのショッピング枠現金化におけるよくある質問をQ&A方式でお答えします。

お申込みについて

申込み方法を教えてください。
お申込みフォームもしくはフリーダイヤル(0120-1100-17)よりお申し込みください。詳しくは、「申込みの流れ」ページをご覧ください。
申込み金額の上限はありますか?
カードの利用額範囲内であれば、いくらでもご利用できます。また、複数のカードもご利用できます。
ご相談窓口 → TEL:0120-1100-17
消費者金融や、キャッシングで借りるのと違いがあるのですか?
クレジットカードで買い物をするだけなので、キャッシングと違い、金利が大幅に下がりますので、返済額がダンゼン安くなります。お借り入れの情報機関にものりませんし、返済の督促もございません。消費者金融の前にクレジットカード現金化は賢明な選択といえます。
現在、20歳学生です。年齢制限はありますか?
20歳以上の方で、クレジットカードをお持ちであれば、どなたでもお申込みいただけます。
定職についていないのですが、利用できますか?
ご利用に十分なショッピング枠の残ったクレジットカードをお持ちであれば、どなたでもご利用いただけます。無職・専業主婦・学生・アルバイトパートの方でもOKです。
使用できるカードの種類を教えてください。
VISA、MASTER、JCB、DC、UC、UFJ、セゾン、NICOS、イオン、TOPカードに対応しております。上記以外にもVISA、MASTER、JCBと提携していればご利用になれます。
それ以外のカードをお持ちの方もご相談に乗ることが出来ますので、お気軽にお問合せください。
ご相談窓口 → TEL:0120-1100-17
ショッピング枠の可能額を確認しようと思ったのですが、カード会社の電話番号がよく分からないのですが・・・
クレジットカード裏面をご覧下さい。一番下の辺りにクレジットカード会社の電話番号が表記されているのがご確認いただけると思います。こちらでショッピング枠の可能額やお客様の支払い方法のご契約内容を確認いただけます。
自分が持っているクレジットカードの国際ブランドは分かるのですが、提携先が分からないのですが・・・
国際ブランドの上側、またはカードのほぼ中央など表記されております場所はクレジットカードにより様々ですが、信販会社や銀行名またはクレジットカードをお作りになられました発行元にあたる会社名が表記されているかと思います。
自分が持っているクレジットカードの国際ブランドがよく分からないのですが・・・
クレジットカード表面の右下の部分をご確認下さい。VISA、Master、JCB、AMEX、diners等記載されていませんか?そちらが国際ブランドになります。(一部国際ブランドがついていないカードもございます)
カードは複数枚でもご利用可能でしょうか?
何枚か併用してのご利用可能です。
カードの支払い方法なのですが、リボでも大丈夫でしょうか?
ご利用のカードに準じて、一括、リボ、分割(3回〜24回)の中からお選びいただけます。ボーナス一括払いのお取り扱いはありません。
初めてでとても不安なのですが?
やはり、初めての事は不安なものです。お電話・メール等でご質問をお受けいたします。説明を聞くだけでも構いません。どうしても不安!という方は来店でのご相談・お申し込みもございますので、お気軽にご利用ください。
初めて利用します。用意しなければいけないものはありますか?
初回のお客様はご本人様を確認できる下記書類のいずれかをご用意ください。
・運転免許証  ・住所記載の住基カード
上記をお持ちでない方は下記書類と公共料金のご請求書か住民票をご用意ください。
・健康保険証  ・パスポート
担保や保証人を用意することが出来ません。
申込み金額にかかわらず、担保や保証人は必要ありませんのでご安心ください。
審査にはどれくらい時間がかかりますか?
お申込みにあたり、審査は行っておりません。お申し込みメールを確認次第、迅速にご対応いたします。お申込みが混み合っている場合には、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
家族に内緒で申し込みたい。電話確認は少々困るのですが・・・
電話連絡先番号は携帯電話でOKです。申込み時にご指定ください。なお、ご自宅やお勤め先の場合、お客様のプライバシーに十分配慮し、担当者の個人名でおかけ致しますので、ご安心ください。
申込みが、他の人に知られてしまうことはありますか?
全ての工程で社名・その他金額などが外部に漏れないよう、プライバシーの保護を万全な形でご対応いたします。
ご入力、ご記入いただいた情報及び、お電話でおうかがいした情報を目的以外に使用することは一切ありません。ご安心ください。
申込みメール送信後なのですが、途中で金額やカードの変更はできますか?
可能です。メールかお電話にてお伝え下さい。
2回目の申し込みはどうすればいいのですか?
2回目もお申込みフォームもしくはフリーダイヤル(0120-1100-17)からのお申し込みとなりますが、確認書類をお送りいただく必要はございません。

お振込と商品お届けについて

振込みは商品が届いてからですか?
決済完了後すぐにお振込みいたします。商品が届く前のお振込みとなりますので商品が届きましたら、お受け取りいただくだけで大丈夫です。
実際に、どれくらいの時間で振り込まれるのですか?
カード決済完了後、30分以内でご指定の口座にお振込みいたします。ただし、金融機関閉店後は翌日のお振込になります。
他人の口座や法人口座に振り込んで欲しいのですが?
カードの名義と異なる口座へのお振込みはできません。
家族名義のカードでも使えますか?
ご利用はご本人様名義のカードのみとさせていただいております。ご了承下さい。
受け取った商品はどうすればいいのですか?
お届けいたします商品はお客様がご購入いただいたものですので、ご処分に関しましてはお客様にお任せしております。 必要なければ、破棄していただいても結構です。

その他のご質問

金融なのですか?
当社は、賃金業者ではありません。通信販売業者(キャッシュバック付き商品の販売)です。
違法性はないのですか?
当社のシステムは不当景品類及び不当表示防止法を遵守した内容となっております。また、利用者が購入したものからキャッシュバックを受ける行為も、正当な商取引ですのでご安心下さい。
個人情報の取り扱いは大丈夫なのですか?
お客様からお預かりした大切な個人情報は厳重に管理しております。 不正利用や第三者への開示は一切いたしません。
クレジットカード・ショッピング枠 現金化の福岡 ドリームキャッシュ|Dream Cash
日祝休み・営業時間:10〜20時 〒810-0001 福岡市中央区天神3 フリーダイヤル:0120-1100-17
COPYRIGHT © 2009 DREAM CASH. ALL RIGHTS RESERVED.